<< ラッキー近況です^^ | main | 束の間の親子 >>



| - | | - | - |

ラッキーありがとう〜!

 今日11月12日午前11時、ラッキーはついに息を引き取りました。

8月の猛暑の中、夏ばてを起こして以来、がんと診断された

あとの闘病生活。。。あれから3ヶ月よく頑張ってくれました。



ラッキー13年もの長い間ありがとう!

今走馬灯のように色んな思い出が甦ってきます。






嬉しいときも、悲しいときも、いつも一緒にいてくれたね。

そして、色んな人との繋がりを作ってくれたね。


今悲しくて寂しくてたまらないけど、ラッキーはいつも

そばにいてくれてると信じてるよ。


本当に本当にありがとう!

安らかに眠ってね。



何度も足を運んで下さった方々、いつも心配して気遣って

下さった散歩仲間の方々、ブログで励ましのお言葉を

下さった方々。。。こんなに愛されて、ラッキーは本当に

本当に幸せでした。 



皆さん本当にありがとうございました。
 











 


| - | 18:26 | - | - |

Comment


ラッキーちゃんとお別れの挨拶ができて良かったです 連絡、本当にありがとうございました

帰り道、長男に怒られましたよ『飼い主さんがガマンしてるのに、なんで泣くんだ』って・・・ゴメンナサイ☆長男もガマンしていたようです

ラッキー姉さんの御冥福を心からお祈りいたします


| ルナ&アクアまま | 2010/11/13 12:00 PM |

ルナ&アクアままさん

昨日は遠路ありがとうございました。

ラッキーもあんなに可愛がって頂いたままに会うことができて本望だったと思います。

これからも桃ともどもよろしくお願いします。

| ラッキーにいちゃん | 2010/11/13 7:12 PM |

ラッキーしゃん・・・

虹の橋をわたっていってしまったんですね。
最後にあんなにイイ笑顔に会えたことを感謝します。

ラッキー姉さんおつかれさまでした。
虹の橋をわたってしまったけど、
お空からラッキー家を見守っていてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

| ティンクまま | 2010/11/13 10:10 PM |

ラッキーちゃん、最後まで頑張ったね!
いっつもご機嫌さんで、尻尾ふりふり挨拶しに来てくれるラッキーちゃんが大好きでした。
最後に会った時に、私の手作りおやつ食べてくれて嬉しかったよ。
天国からぱぱとままと桃ちゃんを見守ってあげてね。

| もこのまま | 2010/11/13 10:25 PM |

ティンクままさん

ありがとうございます。 本当にラッキーがお世話になり感謝です。
あちらで先に逝ったファルコンやロビンや小春や小鉄たちと走り回ってることでしょう。
身も心も軽くなって・・・
今度は桃を連れて散歩に行きますのでよろしくです^^

| ラッキーにいちゃん | 2010/11/14 2:25 PM |

もこのままさん

ありがとうございます。
ラッキーは本当にがんばってくれました。
亡くなる30分前にも拘らず庭に出ておしっこをしようとしてその場で倒れ数分後に静かに息を引き取りました><
一番大きさが近いので、もこちゃん桃と仲良くしてね^^

| ラッキーにいちゃん | 2010/11/14 2:30 PM |

ラッキー、よく頑張ったね。
辛かったと思うけど、最後までりそさんのそばにいることができて、幸せだったのではないか、安心していたのではないかと思います。
SLでしか会えなかったけど、私やエリー、アンと仲良くしてくれて本当にありがとう。
ご冥福をお祈り致します・・・

| lalaluna | 2010/11/15 12:52 AM |

ララちゃん ラッキーへのコメントありがとうございました。
アンを訪ねて行って「はじめまして よろしく〜^^」と言ってるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

| ラッキーにいちゃん | 2010/11/16 9:23 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/68

Trackback