<< 頑張れ〜ラッキー! | main | ラッキーありがとう〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ラッキー近況です^^

 久しぶりのブログです!

あれからのラッキーは一進一退を繰り返しつつ暮らしていますが、

最近ここ3日ほどは調子も良く、桃がすっかりラッキーに

なついてしまってます。 もう完全に桃のママですね。

おっぱい(出ないのにw)吸ったり、ラッキーのおなかの

ところに顔をうずめて寝たりとか(笑)


おかげさまで、桃から元気をもらってるのか、ここのところ

少し調子が良いのです。 今では桃を飼って本当に良かった

と思います。 


最近は1日おきの点滴も期間を延ばしたりして様子を見ています。

いつ破裂するかわからないがん細胞との闘いの中、桃は

一縷の希望の光となっているのかもしれませんね。


いつまでこのような状況が続くのか祈りつつ毎日を

過ごしています。 














スポンサーサイト

| - | 15:17 | - | - |

Comment

ラッキーちゃん

体調、落ち着いているようで安心しました。

本当のことを言うと、心配で、心配で、毎日、朝・夜とおやつの時間などにブログを覗かせて頂いてました。

日々、駆け足の生活の中、言葉にして気持ちをお伝え出来ないことが、心苦しいばかりなのですが、愛する小さな命を家族に持つ、ラッキー家族と桃太郎家族(猫の桃太郎もおじいちゃんで日々頑張ってます)、一日でも、1分でも1秒でも一緒にいられるよう、強く強く、お祈りしている毎日です。

どうか…、どうか、毎日を宝物に…、私たちの傍から愛する小さな命を遠い場所に連れていきませんように…。

そして、小さな命が、苦しまず、痛みを感じず、辛くない毎日を過ごせますよう、お守りください。

小さな命が、楽しく・幸せでありますように…。

私には、こんなことしかできないことが、ジレンマで情けないのですが、遠い空から心を込めて、ラッキーちゃんへ…。

| Manami | 2010/11/02 12:15 AM |

ラッキーちゃん落ち着いているのですね?病状がどうかとみんなが心配していましたが、安心しました。どうかこの状態で回復してくれればと祈るばかりです。
桃ちゃんはきっとラッキーちゃんに生きるエネルギーを送り込んでいるのかもしれませんね!
桃ちゃんとラッキーちゃんの表情がなんとなく似ているように思えるのは私だけかな?

| oyoyo | 2010/11/02 9:21 AM |

Manamiさん、こんにちは〜(^^)

温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ラッキーも桃も何て幸せな子たちなんでしょう!
こうして周りの方たちから愛されて!

Manamiさんのご実家にも猫の桃太郎くんが老齢と
闘っているんですね。。。 どの子も皆家族で
可愛いものですよね。 どうかいつまでも健康で
幸せな日々を送れます様にお祈りしています。

Manamiさんもご多忙の中くれぐれもご自愛くださいね。
ではまたです(^^)



| ラッキー姉ちゃん | 2010/11/02 12:24 PM |

oyoyoさん、こんにちは(^^)

いつもご心配おかけしてすみません。
おかげさまで最近ラッキーの状態は落ち着いています。
桃がラッキーに元気を与えているというのは本当かも
って思うくらい元気です。 表情が似ていると言われたら
似てるかもです(笑)またお散歩に行きますので
その時はよろしくお願いいたします。

どうか皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

| ラッキー | 2010/11/02 12:27 PM |

こんばんは〜♪

今日は久しぶりにラッキーしゃんのお顔も見れて
うれしかったです^^

少し体重が落ちてしまってるみたいでしたけど
桃ちゃんのパワーをほんまにもらってる気が
するぐらいイイお顔でした^^

ラッキーしゃん桃ちゃん&兄ちゃん&姉ちゃんのためにも
がんばってね^^

| ティンクまま | 2010/11/03 9:20 PM |

ティンクままさん、温かいコメントありがとうございます。

ついこの前まで毎日のように点滴を受けていたラッキーですが、この1週間ほどは病気がうそのように元気です。
やはり桃のママになったからでしょうか。。。
このままずっとこんな感じでいてくれたら。。。と飼い主は欲張りな考えを持ってしまいます。

今日は桃が腸の調子が悪く、下痢気味なので病院で点滴と
注射をしてもらいました(><)今おとなしく眠っていますが、時々ラッキーが心配そうに桃を見ています。

交代で病気をしているわけではないのですが、ここのところ
動物病院に行く事が多いですね(笑) 

これから寒くなりますが、どうかくれぐれもご自愛ください。いつもいつも優しくしてくださって本当に感謝です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

| らっきー姉ちゃん | 2010/11/05 3:35 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/67

Trackback