<< 2010年ラッキーの春 | main | はじめまして〜桃です^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今年も元気に咲き始めました^^

 

どなたかが言われてたようにひょっとしたら家庭で植えられている堺で唯一の日光キスゲかもしれません

今年もその秀麗な花がひらきました





今年はにがうり(ゴーヤ)で緑のエコカーテンを作ってみようと思いよしずの前にプランターを置いてみました



すると見事に緑の壁ができつつあります

これでさらに葉が生い茂ると涼しいだろうと思います



これがにがうりの花ですよ



エンジェルトランペットも咲きました



最近のラッキーです

落ち着きが出てきたかな〜というか動くのが億劫になっただけかな

なにしろ12歳半ですからねえ〜








ではまた見てやってくださいね










スポンサーサイト

| - | 13:06 | - | - |

Comment

わ〜お花が素敵ですね♪
らっきーちゃんもこんな環境で幸せですね♪
また遊びにきますね〜♪

| とも | 2010/07/05 12:19 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/62

Trackback