<< ごぶさたです〜; | main | 今年も元気に咲き始めました^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2010年ラッキーの春

4月4日 くろうし公園で花見をしました

 

ラッキーは毎年の花見の常連客です








4月8日神戸に行って来ました

メリケンパークです


きれいに撮れたので、この画像を現在デスクトップの背景にしてます






4月26日明石に行って来ました

途中 淀川の中島パーキングエリアで休憩


天気が良かったのでラッキーも嬉しそうです



車のリアウインドウには、こたつ君からもらったラッキーのステッカーが貼ってあります

いいでしょ



次は京橋パーキングエリアでまた休憩

なんとここのパーキングエリアの一番端っこにガーベラがきれいに咲いてました



ちょっとだけラッキーも入らせてもらいました



トラックや乗用車がビュンビュン走ってる横でラッキーはまったり〜



すぐ目の前に高いビルがありました






明石港近くの小さな公園で


ラッキーの嬉しそうな表情を見てください





車の中で一休み



ゴールデンウィークが近づいてますが、どこにつれていってもらうのかな〜







スポンサーサイト

| - | 21:27 | - | - |

Comment


う〜ん 兄ちゃんはカメラ上手だなぁ(羨)

ラッキー姉さんの表情もステキ(*^o^*)

楽しそうで良かったですね、GWもどこかにお出かけかな?
また公園で会うまで忘れないでね、姉さん!(笑)

| ルナ&アクアまま | 2010/04/28 1:45 PM |

ルナ&アクアままさん ごぶさたです〜^^

また公園で会う日を楽しみにしてますね!

| ラッキー | 2010/04/28 10:18 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/61

Trackback