<< あけましておめでとうございます^^ | main | 2010年ラッキーの春 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ごぶさたです〜;

 新年の挨拶をしたあと冬眠してましたのでごぶさたでした〜

春も近いのでそろそろ目を覚まし頑張ってブログ更新しようかなと思ってますので

またよろしくです

まずは最近のラッキー見てやってください



冬眠中のラッキー





お気に入りのスヌーピーのカーペットの上でまったりしてます





13年目に突入のラッキー どうです若々しいでしょ




冬眠中というのは口実でじつはラッキー撮影用のデジカメのバッテリーが機能しなくなり

外出時に写真が取れなかったので、いい写真がなくアップしませんでした


でも もうすぐ春ですね〜  いざ 活動開始  















スポンサーサイト

| - | 14:28 | - | - |

Comment

冬眠お目覚め、おはようございます(≧∇≦)ブハハ
ラッキー、とっても若々しくて素敵よ♪

もうあちこちで春の訪れを実感しますね。
私が実感するのは、なんといっても・・・・・はーっくしょん!!!!!

でも今年は去年よりはかなり花粉飛散が少ないようで、随分楽です(゚▽゚*)

| もこのまま | 2010/03/18 12:37 AM |

もこのままさん

コメありがとう^^ 今朝くろうし公園に散歩に行った時調べてみたら、桜の蕾が少し膨らんでました^^
2週間くらいしたら見頃になるんでしょうかねえ・・・

またモコちゃんも一緒に花見しましょうね^^

| ラッキー | 2010/03/19 11:53 AM |


御無沙汰しておりまする〜m(_ _)m
アクアのヒートは終わりましたが、PCに向かっている暇はございません(泣)

アメーバで携帯バージョンしてますんでまたヨロシク♪♪♪
久しぶりにラッキーの顔が見れて嬉しかったです(*^o^*)

| ルナ&アクアまま♪ | 2010/03/25 5:35 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/60

Trackback