<< ラッキーの笑顔 | main | 初冬の陽だまり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ラッキーの散歩仲間(其の一)

いよいよ秋ですね〜^^

ワンコたちにとっては快適な気候となりました

最近散歩仲間デビューの新しいワンコがつぎつぎと登場してます^^

今日は来てませんが花子ちゃん・軍太君・ロック君・ブレリアス君等々順次紹介します

まずラブラドールのラブちゃん 1歳1ヶ月の可愛い女の仔です

珍しくラッキーと同じ黄ラブです

 

やっぱりラッキーと比べるとかなり引き締まった身体つきですね



そしてトイ・プー軍団 父親の熊ちゃんと母親の小豆ちゃんそして娘の空ちゃん

今日は一緒には来てませんがゴールデンのファルコン君は明日10日で満12歳に

なります・・・オメデトウ 共に長生きしようね by ラッキー



熊ちゃんはどこにおやつが隠されているかをよく知っていて、立ち上がって

にいちゃんのポケットにアタックしているところです^^;



そして熊一家名物の箱入り娘ならぬ袋入り娘? 空ちゃん

お母さんの肩にかけたバッグに出たり入ったりで、お母さんの肩こりの犯人です^^



ちょこんと座ってじぃーっと見つめられるとおやつをあげられずにはいられない

キュートなモコちゃん





黒ラブのこたつ君 伏せをして足のうえにおやつを置いてもらいじぃーっと我慢の子

きょうもやってたら空ちゃんがちょこちょこと来て横からパクリ 一瞬目が点になった

こたつ君でしたが 気を取り直してもう一度

これにはみんな大笑い^^ 



仲間で一番の話題メーカーのこたつ君 クリスマスが誕生日です^^



おからダイエット食でスマートになったマック君 いつも座ってます^^;



新しいワンコを見かけると必ずあいさつにでかける社交的なマック君



大きなトイ・プー? いやいや僕はスタン・プーだよ^^

ラッキーの裏のおうちのフラちゃんです



こうやって写ってると子犬のように見えますが体重は20数キロあるんだよ



最後はおなじみラッキーばあちゃんでーす^^;

天使の翼が見えてます



ではまたね〜♪

















スポンサーサイト

| - | 22:18 | - | - |

Comment

いつの間にか沢山のお友達(≧∇≦)
増えてて嬉しいなぁ〜〜〜♪♪♪


今日からルナ&アクアも復活しましたんで、よろしくねぇ(-^〇^-)

| ルナ&アクアまま♪ | 2009/09/10 8:29 PM |

ルナ&アクアままさん

コメント有難う^^

今日からルナちゃんアクアちゃんがお目見えなのに

みんなに気まずい思いをさせてごめんね ><

気が強くて喧嘩っぱやいのは死ぬまで直りそうにない

ラッキーでした^^;

| ラッキー | 2009/09/10 10:14 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/57

Trackback