<< 急に秋のような気候に・・・・ | main | ラッキーの散歩仲間(其の一) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ラッキーの笑顔

 

9月の声を聞いて急に秋らしくなりました。

ラッキーも快適そうな表情を見せてくれます^^

この顔は完全に笑ってると思います。



舌を出して笑ってる時に口を閉じると、ときどきこんな表情も見れます^^



そしてまじめな表情です。








実は8月の終わりに悲しいことがありました><

ラッキーが9年近く仲良くしてもらったゴールデンのロビン君が突然天国へ旅立ったのです・・・

きのうはロビンのお母さんが公園に来られて皆さんにお礼を言われていました。

話によると大往生とのこと・・・ 苦しまなくてよかったねロビン〜

一昨年の9月に滝畑ダムにバーベキューに行った時の元気だった頃のロビンです。



気持ちよさそうに川の中に腹ばいになってるロビン



お母さんがお肉を焼いてる傍らで欲しそうにじぃーっと見ているロビン



おにいちゃんたちが焼じゃがいもをおいしそうに食べている前にちょこんと座り

ねえ〜僕にも頂戴よーと背を向けて座ってるロビン



13歳と4ヶ月でした。

さようなら〜ロビン










スポンサーサイト

| - | 15:13 | - | - |

Comment

ロビン。。。。
涼しくなったら、また公園で会えると思ってました。。。。
ルナのお散歩デビューから遊んでもらって、アクアは今度会ったら「初めまして。よろしくね」って挨拶するつもりでした。

サヨナラ言えなかったけど。。。。苦しまなくて良かった! 今頃きっと虹の橋で「なんか体が軽いぞ♪」って跳ねてるかもね♪♪♪♪

ラッキーちゃんはロビンの分までもっとも〜っと長生きしてよおぉ!\(^ー^)/

| ルナ&アクアまま♪ | 2009/09/02 9:38 PM |

ルナ&アクアままさん 心のこもったコメントありがとう

ロビンもときどき公園に来て空からみんなを見下ろして、

牛のように大きいのがいるぞと驚くかもね〜^^

| ラッキー | 2009/09/03 10:31 PM |

長老のロビン君残念ながら天国に召されましたね
いつも悠々とマイペースで公園をお散歩してる姿がもう診ることがないと思うと寂しいです。
ラッキーとファルコンはロビン君の分まで元気で長生きすることを祈ります。

| oyoyo | 2009/09/04 9:40 PM |

oyoyosさん コメありがとう^^

そうだったよねえ〜ロビン君はほんとマイペースで悠々としてた

でも甘えん坊のところもあったね・・・人の前で急にひっくり返っておなかをさすって〜って^^

| ラッキー | 2009/09/05 12:35 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/56

Trackback