<< 今年も咲きました | main | 夏本番到来 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

時の流れに身を任せ〜♪

7月になった 早いものだなぁーもう1年の半分が過ぎた
最近は本当に時間のたつのが速く感じられる
うかうかしてるとあっと言う間に年を取ってしまいそう(−−);
そう思うと一瞬一瞬を大切に生きなくてはと思う・・・・
庭に出ると日光キスゲが心を和ませてくれる







エンジェルトランペットもきれいな花を咲かせてくれている





ラッキーも少し年を取ったかな
じぃーとしてる時間が多くなったような



また暑い夏が来るんだろうなぁ いやだなぁーと思ってるのかな晴れ

スポンサーサイト

| - | 14:29 | - | - |

Comment

しっかり読ませて頂きました▼^ω^▼
ラッキーって女の子だったんですね!ずっと男の子だと思ってました★大変失礼致しました。

バンダナをつけた写真などSLのラッキーに本当にそっくりですね。今度は、温泉手ぬぐいをのせたラッキーもぜひ見たいと思います^^

笑顔がとってもかわいくて癒し系ですね〜
ご家族に愛されて幸せなのがよく伝わってきました。お写真や文章を拝見していて、心がほんわり温かく(外は蒸し暑いですが)なりました。
更新を楽しみにしています。
ではまたpetzでお会いしましょう♪
ご指導宜しくお願い致します *★*(>▽<)*★*

| lalaluna | 2008/07/13 8:55 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/41

Trackback

ペットの医療保険 アニコム損保
ペットを動物病院に連れて行くと、費用がかかると思いませんか?

| 愛犬は家族です。ペットにも「動物健保」 | 2008/07/08 1:09 PM |