<< ラッキー雑感 | main | 桜満開 >>



| - | | - | - |

春本番

すっかり暖かくなりました
夏には見事な花を咲かせてくれる日光キスゲが芽を出しました
と思っていたらあっというまに10センチくらいに伸びました
去年より数株多く顔を覗かせました
4月6日には近くの「くろうし公園」で花見をする予定です



春眠暁を覚えずでラッキーは未だ冬眠から覚めやらず熟睡中です
しかし本当によく眠るようになりました
昼間からグーグーといびきを画き、こんなに警戒感の無い犬は知らんと呆れております





よく寝たのですっきりとして気持ちがいいのかなと思ったら まだボーとしているラッキーです



よう寝たので腹減った なにか頂戴^^



ラッキー専用のソファーの上で二態





以上ラッキーの近況でした


| - | 13:45 | - | - |

Comment

こんにちは〜 世田谷からです。
ラッキーには、よほど居心地がいいんだね〜 
ほのぼのとした空気が伝わってきます。
こちらは家の中も外も厳冬が続いているので
羨ましい光景です。
ニッコウキスゲが咲いたら写真を載せてね〜

| tamagorou2002 | 2008/03/24 7:10 AM |

Tamagorouさん おひさしぶりー^^
お元気ですか 当方は皆げんきにしておりますのでご安心を
心の中は春の陽気でポカポカになってください (^0^)/

| ラッキーにいちゃん | 2008/03/24 12:44 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/35

Trackback

春眠暁
春本番春眠暁を覚えずでラッキーは未だ冬眠から覚めやらず熟睡中ですしかし本当によく...

| つばさの日記 | 2008/03/18 2:18 PM |