<< うれしい贈り物 | main | ラッキー雑感 >>



| - | | - | - |

冬のある日

雪やこんこんアラレやこんこん♪〜
  ・・・・・・・・・・・・・・いーぬはこたつで丸くなる〜♪
今年3度目の雪です。
いままでは朝起きるとあたり一面が白くなっていたが、今回はめずらしく午前中に降りだしてあれよあれよというまに銀世界になった
大阪市内では11年ぶりの積雪量だったらしい





ラッキーの写真を一枚撮ってやろうと思うが、ストーブの前から離れない



熱風の吹き出し口から15センチ位のところに鼻先をくっつけて気持ちよさそうにうずくまっている



よく火傷しないものだと感心する
それはさておきラッキーの雪の写真は次回の積雪までおあずけと相成った


| - | 22:12 | - | - |

Comment

ホントに今年はよく雪が降りますねぇ。ルナは雪を見ると絶好調で外に飛び出すんですぅ(*u_u)ラッキーちゃんがヒーターの前でぬくぬくしてる間、ルナは人っ子一人いないグランドを走りまわってたんですよ(>_<)私は吹雪いているなか立ち尽くしておりました(;_;)ラッキーちゃん、ヒーターで火傷しないでね!!

| ルナのママ | 2008/02/11 9:08 AM |

早速コメントありがとうございます。
ご無沙汰です。なかなかグラウンドでは会えませんが。
さすがルナちゃんは若い! 雪の楽しさを知ったようですね。

| ラッキーにいちゃん | 2008/02/11 9:56 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/33

Trackback