<< ミッキー&ミニ | main | 今年もよろしく >>



| - | | - | - |

ラッキーありがとう

今年も余すところ二週間となった
年が明けるとラッキーは満10歳になる
そろそろおばあちゃんだけど、なかなかどうして元気一杯である
食欲は若い犬も顔負け・・・とにかくよく食べる
ラッキーが食べなくなったら、おしまいだねとよく言っている
そんなラッキーと10年一緒にいたんだなと感慨深い
いつも生活の中にごく当たり前にラッキーがいて・・・
いまではラッキーのいない情景は考えられないし、絶対考えたくない
にいちゃんとねえちゃんにとってはかけがえの無い家族だから
ラッキーいつまでも元気で長生きしてくれよ


ちょっとしんみりしたところでパッと華やかにいってみよう

この夏 二色が浜海浜公園に行ったときの写真、タイム誌から世界一いい笑顔のワンちゃんとして是非表紙にと強い要請があり実現したるんるん



ラッキーのこの写真がフォーチュン誌の記者の目にとまり白羽の矢が立ったハート



王冠2Best Dresser Of The Yearに輝いたラッキーがボーグ誌の表紙を飾った


冗談はこの辺で置いておこう


| - | 15:41 | - | - |

Comment

ラッキーちゃんはとうとう世界に進出しましたか(^O^)それも超一流誌だあ♪そのうちハリウッドからオファーがくるかもね〜やるなぁ、さすがラッキーちゃん(笑)いつも愛想良しで可愛いラッキーちゃんにはもっともっと長生きしてルナと遊んでいただきたいと思います(=^▽^=)

| ルナのママ | 2007/12/21 8:50 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/30

Trackback

ブランドバッグ販売
お出かけやパーティーなどで可愛らしさを追求してみてはいかがですか。可愛いバックやお財布をご用意しておりますのでお立ち寄りください。※豪華プレゼントも用意していまーす。

| ブランドバッグ販売 | 2007/12/19 9:14 AM |