<< 紅葉の散歩道 | main | ラッキーありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ミッキー&ミニ

ご近所の散歩仲間のこたつ君が年賀状用の写真撮影のためディズニーランドで買ってもらったミッキーマウスの耳飾りをラッキーも拝借

記念撮影したのでアップしました









よく見るとミニーの時は心なしか顔がやさしく、ミッキーのときはややきつく見える

ラッキーは女の子だけど、何故かミニーよりミッキーの方が似合ってるような気がする

(ラッキーはめちゃ気が強いもんなあせあせ ←陰の声) 



スポンサーサイト

| - | 13:33 | - | - |

Comment

かぁわいい〜♪ラッキーちゃん、似合うよぉ(^-^)私としてはミッキーよりミニーの方が似合ってると思いますね。やっぱり女の子だからかな。ラッキーちゃんの毛色には赤が映えていい感じ('-^*)ルナも同じ写真を撮ったのに随分イメージが違うなぁ…超大型犬で黒のいかつさにはミニーちゃんは似合わないのかも(泣)

| ルナのママ | 2007/12/04 8:36 PM |

熟女のラッキーちゃーん
すごくかわいいよ!ファルコンなんて顔でかすぎて・・・
ところでおとなしく写真撮影できたようでうらやましい限りです。我が家はもう大変でしたわ!熊なんて邪魔ばっかりするねんから
また、アップしますから見てね♪

| oyoyo | 2007/12/07 3:13 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/29

Trackback

ディズニー壁紙・画像(ミッキーとミニー)
ディズニー壁紙・画像の紹介です。ディズニー画像や壁紙を集めていたらミッキーとミニーがやたらとラブラブな画像が多くてびっくりしました。クリスマスの季節なのでクリスマス仕様のミッキーとミニーの画像を3つのせてみました。ミッキーとミニーの楽しそうに雪遊びす

| ディズニー壁紙・ディズニー画像・ディズニーキャラクター壁紙無料コレクション | 2007/12/09 11:52 PM |