<< 川遊び | main | 我が家のルナちゃん >>



| - | | - | - |

セカンドライフ

最近にいちゃんとねえちゃんは「セカンドライフ」なるものにはまっている
ネット上の仮想世界のことである
いろんな国の人とリアルタイムで喋ったり、踊ったり、金儲けをしたり、食事をしたり、買い物したりと・・・普通の日常生活と殆ど同じことができる「もうひとつの世界」である
自分の分身のアバターが3D世界で自由に動き回り、テレポート機能で瞬時に世界のどこへでも行ける


にいちゃんの分身


ねえちゃんの分身

目的地に早く行きたいときは自由に空も飛べる
小遣いが欲しくなったらCAMPINGという仕組を使い、ただ椅子に座っているだけでL$(リンデン・ドル)を稼ぐことが出来る
このL$は現実のUS$と交換することも可能である(但し貨幣価値は現実よりかなり低いが・・・)
分身の髪型、衣類、アクセサリー、靴などはフリーショップでただで入手できる
ビジネスも可能である
自分で衣類や装身具といったオブジェクトを造り売るのである
あるいは島を買い取り、そこを開発し分譲するといった不動産業もある
いまはそんなたいそうなことは考えてなく、とにかくセカンドライフの世界を歩き回っているだけで楽しい
ねえちゃんは次から次へと髪型やファッションを替えて20代の女の子になって青春(?)を謳歌している
ほんとおもしろいですよ
是非いちどやってみてください
リンクを貼っておきます

おもしろくないのはラッキー

あのなー


ええー大人が着せ替え遊びなんかして、もっとすることあるやろ
わたしの相手をせんかい・・・と怒っておりますたらーっ


| - | 11:29 | - | - |

Comment

セカンドライフ、楽しんでる方達多いですねぇ(^-^)20代とは言わず10代の女の子で楽しんで頂いてもヨロシイかと思います('-^*)ラッキーちゃんの拗ねてる顔が可愛くて思わずウケてしまいましたけど♪また今度お散歩時にオヤツをた〜くさん持って行くから、お兄ちゃんお姉ちゃんを許してあげて下さいな(^_^)v

| ルナのママ | 2007/09/25 8:58 PM |

ルナママ 気持ち分かってくれてありがとう(^0^)
あした楽しみにしてまーす!

| ラッキー | 2007/09/25 9:08 PM |

超初心者の、ブログを作りました(^^)
一度、見てくださいませm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/fukucyan3151

| ルナのママ | 2007/09/29 8:26 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/22

Trackback

セカンドライフ キャンプ 初心者.info
セカンドライフは今やすごい人気です セカンドライフキャンプを始めるにあたって初心者に向けた解説をしていきたいと思います

| セカンドライフ キャンプ 初心者.info | 2007/09/25 11:18 PM |