<< ラッキー家の家庭菜園 | main | セカンドライフ >>



| - | | - | - |

川遊び

3連休の真ん中の16日、真夏に逆戻りしたような暑い日ラッキーは散歩仲間と川遊びに行った。



最初茨木市の安威川に行く予定であったが、車渋滞が激しく行き帰りに時間を取られそうとの情報があり、急遽近場の滝畑ダムに変更した。
メンバーはゴールデンのロビン君、黒ラブのこたつ君、同じくマック君、ニュウファン&バーニーズのルナちゃんとラッキー。
熊ちゃん一家は行きたいけど所用ありとのことで残念でした。

こたつ君

マック君

ロビン君

ルナちゃん

ラッキー


車4台を連ね30分程ドライブして目的地に着いた。
川原に下りてみると吃驚するほど大勢の人が川遊びをしに来ていた。
その人たちの上流に陣取り、さっそくワンちゃんたちを川に入れてやった。
どの犬もうれしそうにバシャバシャとやっていたら、「川に犬を入れたら駄目、すぐに上げてください」と管理人が言ってきた。
仕方がないので、まずバーベキューを食べて後で一番下流に行って水遊びさせようということになった。

さっそくバーベキューを始め、皆たらふく美味しい肉や野菜を満喫し、ワンちゃんにも肉をあげた。










このじゃがいも おいしいるんるん



どのワンちゃんもじっくり噛んで味わうことなく、うれしそうにぺロリッと肉を呑み込む。


ラッキーお預け! 思わずゴクリ


おにいちゃん 頂戴よ

後片付けをして、下流へ向かった。
今度こそ思いっきり水遊びのできるいい場所を見つけた。
澄んだきれいな水が流れている。



みんなうれしそうに川へ入っていった。
ルナちゃんも、マック君も、ロビン君も・・・
川には鮎の稚魚が沢山泳いでいる。







まず、こたつ君が深みへ入っていきスイスイと泳ぎ始めた。



ラッキーは腹の深さまで入っていくが、怖いのかそれより先へは行かない。
が、木切れを投げてやると取ろうとして足が立たないところまで行き咥えて急いで戻ってくる。



いい湯だなー温泉





2時間ほど水遊びをして、みんな満足し家路に着いた。


| - | 16:55 | - | - |

Comment

ご無沙汰しております!

楽しそうな集まりですね〜
ワンちゃんはいっぱいだし、バーベキューは
おいしそうだし、天国ですね^^

ラッキーの「ゴクリ」の表情が絶妙です(笑)

| 小秋 | 2007/09/18 12:35 PM |

(*'▽'*)わぁ♪すごい楽しそう♪この写真を見たら行けなかったことが残念です。(。>0<。)ビェェン
今度は是非海とふれあいの広場に行って∪・ω・∪達の大運動会したいですよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
次回は絶対参加しますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| oyoyo | 2007/09/18 7:39 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/21

Trackback