<< 8月X日 夏真っ只中 | main | ラッキー家の家庭菜園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

猛暑の昼下がり


炎天下に咲くケナフの花


先週は激動の一週間だった
株価は暴落するは、為替は112円台に突入するは、
気温はうなぎ上りで過去最高を記録するはと日本全国が沸き立つようだった
ラッキー家もそれなりにかなりの影響があった
が、それは兎も角として、兎に角暑い
堺はこれから先も酷暑が続きそうだ 38℃台を初めて体験した
ヤフー天気のアメダス見てたら午後1時に本日の日本一暑い町にランクアップされた


まず 我が家の庭で採れた野菜たちを






ラッキーは朝から夜中まで、ハァハァハァハァ!と暑そうにしている
さぞ大変なんだろうな−と思いきや
突如カンカン照りの庭に出てしばらく気持ちよさそうに日向ぼっこをする
ラッキーの温度センサーはどうなってんのと思う


そのうちパラソルの陰に入る







我が家にはマザーテレサがいる・・・?
ワンちゃんは首を冷やすと気持ちいいと聞くので、タオルに水を含ませ首に巻く
扇風機の風を当ててやると気持ちよさそうだ



どう私って美形でしょうムード





スポンサーサイト

| - | 11:33 | - | - |

Comment

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ラッキーちゃんメチャかわいい♪思わずダンナに見せてしまいました。
家庭菜園ですか?私もミニトマトを植えたいと思いつつお盆が過ぎてしまいました。
冷蔵庫のゴーヤを料理しようと思ったら腐っていて残念!
今年の夏はゴーヤとミニトマトにハマっているoyoyo家です。

| | 2007/08/19 10:47 PM |

38℃!!それは大変でしたねえ^^;

それにしても暑そうな顔のラッキーも、たまらなく
かわいいです。
無理矢理抱きついて嫌がられたりしてみたい^^

| 小秋 | 2007/08/22 6:38 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/19

Trackback

ダックスフント
ダックスフントの情報サイトです。 同じジャンルの話題を提供されておりましたので、突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。

| ダックスフント | 2007/08/20 1:21 PM |