<< 晴美台公園にて | main | PL花火大会観賞会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

蜻蛉池公園

日曜日岸和田の蜻蛉池公園に行ってきた。
日は余り照ってなかったが非常に蒸し暑い日だった。
ラッキーはいろんなワンちゃんと遭ったり子供たちと遊んだり白鳥を追っかけたり・・・と楽しんだ。


ここの白鳥は皇居のお壕にいた白鳥の子孫らしい

間近で触れ合えるのがいいですね

生まれて4ヶ月の男の子

可愛いおねえちゃんが頭を撫でてくれた

双子の兄弟あつし君とやすし君 ラッキーの傍を離れない

バラ園が見事である

ラッキーの仲間達も、ここへ来れば大喜びで走り回るだろうねぇ

蒸し暑さでちょっと疲れたかな

スポンサーサイト

| - | 09:46 | - | - |

Comment

こんばんは。とてもおしゃれなブログですね。
ラッキーは他の犬とも人とも仲良くできていいですね。
私もいづれまた犬を飼いたいです。

| 加代子 | 2007/07/30 10:25 PM |

ブログ拝見させて頂きました。ラッキーちゃんはどこに行っても人気者なのですね。それにしてもお子さん達の表情も生き生きしていてとても可愛いいです。又、公園の緑や花々が映えてとても美しいです。見ていて癒されました。有難う!ラッキー。

| 美夏 | 2007/08/03 10:29 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://ew900675.jugem.jp/trackback/15

Trackback